2009年08月28日

『G.I.ジョー』レビュー

『G.I.ジョー』
製作年 2007年(アメリカ) 上映時間 122分
監督: スティーブン・ソマーズ
主演: チャニング・テイタム、レイチェル・ニコルズ、マーロン・ウェイアンズ、シエナ・ミラー、レイ・パーク、イ・ビョンホン
ジャンル:アクション
○レビュー(☆☆)
○『G.I.ジョー』をMOVIX橋本のメンズDAYで1000円で観た。一言で言うなら,2時間でかいスクリーンで他人がやっているビデオゲームを見せられているような映画だった。
と言うのは、今のゲームってCGもスゲーし、プレイすればそれなりに楽めるけど他人が操作しているゲームを見てるとすぐ退屈してまうって感じかなあ。
最初の方は『CGスゲーなあ』とか関心したけど、内容が薄っぺらで直ぐに飽きてしまった。face04
今日は1000円で観られたから、まあ良かったが、1800円出していたら『金返せ〜』って言う映画だった。
ただ、オイラの残り少ない貴重な人生の時間は永遠に失われてしまったが。。。。face07
デートムービーには、お勧めですが。。。

ストーリーは、近未来、NATOが開発した最新兵器を巡ってアーミーの・・・・・って、まあ、どうでもいい話なんで、割愛させていただきますface03









同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 『グリーホーネット』レビュー (2011-02-25 17:23)
 『トロン レガシー』レビュー (2011-01-25 11:55)
 『ナイト&デイ』レビュー (2010-11-14 11:40)
 アンジェリーナ・ジョリー主演の『ソルト』レビュー (2010-08-13 19:14)
 『プレデターズ』レビュー (2010-07-25 16:05)
 『アイアンマン2』レビュー (2010-06-27 12:45)

Posted by アイスH at 17:18 │映画レビュー
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。さっそく、拝見いたしました。映画・・・、どんな作品かだいたい分る感じです。そのうち、ラジオに出られるのを楽しみに待ってます!
Posted by Ike at 2009年09月09日 00:42